2013年12月15日日曜日

「の音」専用キャリングバッグ「のおトート」の試作品を「刺繍雑貨かざまる」さんに作って頂きました!

秋に神宮外苑で開催されたTRY!Market@TOKYO DESIGNERS WEEK 2013に「の音」を出店した時に、お隣に出店していた「刺繍雑貨かざまる」さんに依頼していた、「の音」専用のキャリングバッグ「のおトート」の試作品が届きました!


ポンチ絵で大まかな寸法と仕様(スピーカー部のメッシュやiPhone用ポケット)を描いてお渡ししただけなのですが、しっかりとした厚手の帆布を使った、かざまるさんの非常に丁寧なお仕事による、すばらしいクオリティのバッグが届き感動しています!


スピーカー部の円形のメッシュの仕上げはすごく大変だったと思います。iPhone用のポケットもピッタリサイズ。そして、刺繍のキャラクター(名前はまだないそうです)が「かざまる」さんの手仕事の証、表側には青いボーダーシャツの男の子。裏面は三色の音符が!


これから、「の音」のプレゼンや、ドライブ、アウトドアに「のおトート」大活躍しそうです。かざまるさん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします~。


※今回作っていただいた「のおトート」試作品は「刺繍雑貨かざまる」さんのご好意によるワンオフ制作品です。今後の商品化は未定ですので、ご了承くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿